ロールキャベツ

歩数計 2,475歩。 距離換算で 1.36km。
お休みでしたので運動量は極少です。

良いお天気の一日でした。
庭の植木を一本切りました。
結構ハードなお仕事でしたよ。

朝食
すき焼
いかフライ
「ご飯」

小腹が空いたので
蒸かし芋

昼食
ニッポンハムレストラン仕様カレー 辛口」195kcal
「ご飯」

おやつ
アサヒビールスーパードライ ドライブラック」45kcal×3.5
チーズかまぼこ
ハムカツロールパン

夕食
アサヒビールスーパードライ ドライブラック」45kcal×5
ロールキャベツ
すき焼
刺身こんにゃく
「ご飯」

食後のデザート
不二家苺のミルフィーユ

はは、
美味しい物が盛り沢山。家ビールも楽しみました。