2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォション

12,525歩 今日も運動量少な目でした。 昨日は12,519歩でしたので 6歩違いでした。 昨晩はエアコンを止めたところ虫の声が。 秋の始まりは夜からですね。 朝食 「目玉焼き」 「炒めウインナーソーセージ」 「炒めピーマン」 「ご飯」 昼食 日清食品 どん兵衛…

ハンバーグ

12,519歩 今日は運動量少な目でした。 暑さで動作が鈍くなっております。 明け方はエアコン無しで丁度良くなってきました。 日中はまだまだ暑いですね。 朝食 「カレーライス」 「コロッケ」 「プチトマト」 昼食 日清食品 カップヌードル「スパイシーグリル…

休甘日

67歩 今日はお休みで一日パソコンに向かってましたので ほとんど動いておりません。 朝はいくらかしのぎやすくなってきたようです。 日中も日差しが柔らかくなってきたようです。 朝食 「カレーライス」 昼食 「チャーハン」 おやつ おやつは無しでした。 夕…

焼きチキン

345歩 今日はお休みでしたので運動量は極少でした。 朝はそれほど暑くはなかったのですが 日中は日差しが強くなり暑い一日になりました。 朝食 「イカ天」 「鶏唐揚げ」 「豚汁」 「ご飯」 小腹が空いたので 十勝大福本舗「ごま大福 つぶあん」 http://www.t…

母恵夢

12,987歩 今日は運動量やや少な目でした。 今日もひたすら暑かったです。 朝食 「げそ唐揚げ」 「カマボコの天ぷら」 「納豆」 「豚汁」 「ご飯」 「パイナップル」 昼食 日清食品「日清中華 海鮮八宝菜麺ビッグ」 http://www.nissinfoods.co.jp/ http://www…

キムチチャーハン

0歩 歩数計の電池を購入いたしました。 大型家電販売店のポイントが残ってましたので 取り敢えず出費ゼロでした。 この夏いったい暑いと何回つぶやいたことでしょう。 今日も暑さ衰える様子を見せません。 朝食 韓美膳「キムチチャーハン」 鶏唐揚げ、目玉焼…

にぎり寿司

0歩 今日も電池買う間がありませんでした。 明日はケットしなくては。 今風に言うと超ー暑い一日になるのでしょうか。 暑さ衰えません。 朝食 「チキンミンチカツ」 「チキンコロッケ」 「キュウリ、トマト、アボガド、レタスのサラダ」 「ご飯」 ヤクルト「…

エビチリ弁当

0歩 万歩計の電池が高くて買えませんでした。 お給料日前なのです。 炎暑という言葉もあるのですね。 今年はとにかく暑い夏ですね。 朝食 すき家「牛丼」 http://www.sukiya.jp/ http://www.sukiya.jp/menu/#/forhere,gyudon,m_00, 昼食 日清食品 どん兵衛「…

夕張メロンゼリー

0歩 万歩計の電池の交換をわすれてました。 猛暑復活。 まだまだ残暑が続くような気配です。 朝食 「ミートボール」 「トウモロコシとウィンナーとタマネギのかき揚げ」 「ニンジンの天ぷら」 「納豆」 「ご飯」 北辰フーズ「シャーベリアスエスト 夕張メロ…

そうめん

0歩 今日も万歩計の電池を買ってませんでした。 今日も夏の暑さ継続中。 朝から良いお天気でした。 朝食 「親子丼」 昼食 「そうめん」 「かき揚げ」 とうもろこし、タマネギ、ジャガイモ 「ニンジンの天ぷら」 おやつ グリコ「練乳金時しぐれ」 http://www.…

淡甘おはぎ

0歩 万歩計の電池を買ってません。 今日は暑さ復活です。 強い日差しはまだまだ夏ですね。 朝食 「親子丼」 小腹が空いたので 扇堂「袋入り大福 豆」 昼食 日清食品 カップヌードル「スパイシーグリルチキン」 http://www.nissinfoods.co.jp/ http://www.cup…

あんぱんお休み

0歩 万歩計の電池が切れました。今日も暑さ控え目でした。 このまま涼しくなってくれると助かるのですが。 いかがなものでしょうね。 朝食 「イカフライ」 「磯辺焼き団子」 「ご飯」 「とうもろこし」 昼食 日清食品 カップヌードル「スパイシーグリルチキ…

神戸ブランド

12,997歩 今日はちょっと少な目の運動量でした。 今日は猛暑が和らぎました。 昨日までは熱風が吹いていたのですが、 北寄りの風に変わったようです。 朝食 「豚肉とキャベツの炒め物」 「卵焼き」 「ご飯」 「フランクフルトソーセージ」 昼食 日清食品 ど…

タコのお刺身

13,271歩 今日は平均的な運動量でした。 昨日ほどの暑さではありませんでしたが 残暑の厳しい一日となりました。 朝食 「ミートボール」 「冷奴」 「ご飯」 「キウイ」 昼食 ヤマザキ「大きなコロッケパン」 http://www.yamazakipan.co.jp/ http://www.yamaz…

鰻丼

12,557歩 今日は少な目の運動量でした。 今日は異常に暑かったです。 エアコンの入ったお部屋でも汗がにじみました。 東京で37℃を上回ったようです。 朝食 「鰻丼」 「うりのお漬け物」 「かぼちゃのコロッケ」 「果汁たっぷり みかんゼリー」 「麦茶」 昼食…

卵とじそば

0歩 今日は夏休みをいただきました。 万歩計はするのを忘れてました。 お天気は真夏に戻りました。 熱風が吹き荒れる一日でした。 朝食 「カレーライス」 ヤマザキ ミニパン「薄皮つぶあんぱん」 http://www.yamazakipan.co.jp/ http://www.yamazakipan.co.j…

卵焼き

250歩 今日はお休みでした。 お昼から万歩計をするの忘れてました。 お天気は夏の日差し復活でした。 残暑の厳しい一日でした。 朝食 「カレーライス」小腹が空いたので 「肉まん」 昼食 「冷や奴」 「ウインナーソーセージ入り卵焼き」 「トマト+ワカメ+…

薄皮つぶあんぱん

0歩 今日はお休みでした。 万歩計はするのを忘れてました。 お天気は薄曇りの一日でした。 暑さは一段落のようです。 朝食 「冷奴」 「お豆腐と大根のお味噌汁」 「ご飯」 小腹が空いたので ヤマザキ ミニパン「薄皮つぶあんぱん」 http://www.yamazakipan.c…

ざるうどん

11,304歩 今日も運動量は少な目でした。 パソコンの前に座り込んでお仕事してました。 朝は雨がぱらつきました。 日中は暑さが復活。 厳しい残暑の一日となりました。 朝食 「ししゃも味醂干し」 「納豆」 「キュウリのお漬け物」 「ご飯」 不二家「フランス…

フランスチーズケーキ

12,826歩 今日も運動量は少な目でした。 ずーっとパソコンに向かってのお仕事でした。 日本海を台風が通過した影響か日中雨が降りました。 湿った温風が吹き込み梅雨時のような じめじめした蒸し暑い一日でした。 朝食 「ししゃも味醂干し」 「ウィンナーソ…

山菜とろろそば

11,733歩 今日は二日酔いで運動量少な目でした。 なるべく動かないように一日を過ごしました。 今日も台風の影響か湿った温風が吹いておりました。 晴れたり雲ったりの変わりやすいお天気でした。 朝食 「納豆」 「エビ春巻き」 「かぼちゃのコロッケ」 「キ…

クラブハリエと九州黒男子

13,553歩 今日は平均的な運動量でした。 台風の影響か湿った温風が吹いておりました。 晴れたり雲がかかったりの変わりやすいお天気でした。 朝食 「納豆」 「エビ春巻き」 「かぼちゃのコロッケ」 「キュウリのお漬け物」 「ご飯」 「アイスコーヒー」 昼食…

ディッパーダン

10,887歩 今日はお仕事でしたが運動量少な目でした。 一日中机の前に座っていてような。 今朝強めの雨が降り日中も曇り空でした。 今日は湿気はありますが多少過ごし易かったです。 朝食 「アスパラガス」 「ウィンナーソーセージ」 「おでん」 「雑穀飯」 …

白玉ぜんざい

25歩 今日はお休みでした。 15時過ぎまで寝てましたので運動量極少でした。 今日も曇り空でした。 連日の猛暑も一休みのです。 朝食 「アスパラガス」 「ウィンナーソーセージ」 「キュウリとアボガドのサラダ」 「ご飯」 昼食 ニッポンハム「レストラン仕様…

世界のハイボール

480歩 今日はお休みでしたので運動量極少でした。 今日も猛暑です。 日差しが強くうだるような暑さです。 エアコンを効かせたお部屋に避難しておりました。 朝食 「ビビンバ」 「焼き海苔」 「ご飯」 小腹が空いたので ヤマザキ「ミニつぶあんぱん」 http://…

焼き茄子

14,932歩 今日は日中お出かけしたので多目の運動量でした。 今日も猛暑でした。 外を歩いていると強い日差しで汗が止まりません。 強めの風が吹いていたので多少救われましたが。 朝食 「目玉焼き+ウィンナーソーセージ」 「納豆」 「レタス」 「ご飯」 昼…

オムライス

13,033歩 今日は平均的な運動量でした。 今日も日差しが強烈でした。 滅茶苦茶暑い一日となりました。 朝食 「オムライス」 「コロッケ」 昼食 日清食品 どん兵衛「きつねうどん」 http://www.nissinfoods.co.jp/ http://www.donbei.jp/ http://www.donbei.j…

焼き鯖

12,788歩 今日は少な目の運動量でした。 今日も日差しが強かったです。 とっても暑い一日でした。 朝食 「焼き飯」 「茄子のお味噌汁」 「ご飯」 「アイスコーヒー」 昼食 ヤマザキ「大きなコロッケパン」 http://www.yamazakipan.co.jp/ http://www.yamazak…

きんつば

15,370歩 今日は外出しましたので運動量多目でした。 今日は強い日差しが照り付けてカーッと暑い一日でした。 朝食 「ミートボール」 「茄子のお味噌汁」 「ご飯」 昼食 日清食品 カップヌードル「シーフードヌードル」 http://www.nissinfoods.co.jp/ http:…

餃子

0歩 万歩計を持って出るのを忘れてました。 今日は朝から湿気むんむんのお天気でした。 蒸し暑い一日でした。 朝食 「レタス、トマト、卵焼き」 武蔵野フーズ「三斤食パン」 http://www.ms-net.co.jp/ms-foods/ http://www.ms-net.co.jp/ms-foods/mf_05_prod…