2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どん兵衛

13,241歩 平均的なフットワークでした。 午前4時頃ものすごい勢いで雨が降りました。 天気予報では滝のような雨という表現を使ってましたが 正にそのとおりでした。 朝食 すき家「ねぎ玉牛丼」 「チョコレートクッキー」 ヤクルト「ジョア プレーン」 昼食 …

ゴーヤチャンプル

15,592歩 今日は外出したのでフットワーク多目です。 ムーッとする湿気の激しいお天気でした。 梅雨時の暮らすにしんどい状態です。 朝食 「酢豚」 「春雨とニンジンのサラダ」 「ご飯」 昼食 日清食品 カップヌードル「カレー」 http://www.nissinfoods.co.…

佐藤錦

13,039歩 今日は平均的なフットワークだったようです。 不安定なお天気。 雨は降らなかったようです。 夜になっても蒸し暑い一日です。 朝食 「トマトスープ(ウインナー+コーン+タマネギ+ニンジン)」 「目玉焼き」 「ご飯」 ヤマザキ「ミニつぶあん&ホ…

ロールキャベツ

185歩 今日はお休みです。 万歩計はほとんどつけてませんでした。 お天気は下り坂。 雨が降ったり止んだりの変なお天気でした。 夜になっても蒸し暑い一日です。 朝食 「カレーライス」 昼食 「ロールキャベツ」 永谷園 おとなのふりかけミニ「鶏たまそぼろ…

ワッフル

2,057歩 今日はお休みです。 朝早くからお部屋のお片付け。 夏になるまでにお部屋のリフレッシュをする予定。 お天気は下り坂。 朝のうちは晴れ間が出てたのですが曇り空に変わり 時折ポツリポツリと雨。 蒸し蒸しした暑い一日でした。 夜になって涼しくなっ…

パン三昧

14,832歩 今日もセミナーを受けに外出しました。 今日はしっかり歩いたようで運動量は多目でした。 お天気は晴でした。 気温はそれほど上がらず、暑いなぁ感じる程度でした。 夜になって涼しい風が流れております。 朝食 「ドリア」 「キムチ」 フジパン「本…

黒ホッピー

12,027歩 今日はセミナーを受けに外出したのですが運動量は少な目でした。 お天気は晴で外出したは暑さのピークでした。 汗が噴出いたしました。 夕方になって気温が下がったようです。 朝食 「ミートボール」 「アボガド+レタスのサラダ」 「キムチ」 「ご…

けんちんそば

11,809歩 今日は机にかじり付きの一日でした。 なのでフットワークは少な目です。 朝は雨が降ったり止んだりでした。 午後からは雨が上がってどんよりとしたお天気でした。 夜になって多少涼しくなってきたようです。 朝食 「焼き飯トマトケチャップ味」 「…

鉄火巻き

12,308歩 今日も少なめなフットワークでした。 晴れ間でしたがどんよりとした空気が漂っていて 曇りガラスを嵌めたような視界でした。 朝食 「鮭ホイル焼き」 「キムチ」 「ご飯」 昼食 「きつねうどん」 「キャベツのサラダ」 おやつ おやつは無でした。 夕…

淡麗

12,095歩 今日はフットワーク少な目でした。 晴れ間でしたがどんよりとした曇が漂ってました。 雨は降らずに何とか持ちこたえてくれました。 その分蒸し暑く汗が流れ落ちております。 朝食 「豚カツ」 「レタス+キューリ+トマトのサラダ」 「ご飯」 ヤクル…

ザ・マスター

920歩 お休みの日の平均的なフットワークのようです。 目が覚めたのは 8時だったのですが二度寝をしてしまい 気が付いたら 12時をまわっておりました。 睡眠不足にたいする身体からの危険信号だったのかも。 昨日同様どんよりとした曇り空でした。 雨は降ら…

おいしいどら焼き

1,066歩 お休みの日の平均的なフットワークだったようです。 どんよりとした曇り空だったのですが雨は降らずに持ちこたえました。 日中は蒸し暑く汗が流れましたが、夜になって涼しくなりました。 今晩は過ごしやすそうです。 朝食 「焼き飯」 「春巻」 昼食…

白い恋人

13,151歩 今日は平均的なフットワークだったようです。お天気は下り坂。朝は曇り空だったのですが夕方には雨が降り出しました。 梅雨前線が近づいているのでしょう。 朝食 「ビビンバ」 「杏仁豆腐」 「ご飯」 昼食 日清食品 どん兵衛「きつねうどん」 http:…

両口屋是清

11,708歩 今日は運動量少な目でした。 日差しが強い一日でした。 気温はうなぎ上り。 辛い蒸し暑い一日でした。 朝食 「かぼちゃコロッケ」 「ごま豆腐」 「ご飯」 昼食 日清食品 カップヌードル「シーフードヌードル」 http://www.nissinfoods.co.jp/ http:…

ねぎ玉牛丼

14,294歩 今日は平均的なフットワークでした。 強い雨が降ったり止んだりでした。 蒸し暑い一日でした。 朝食 「アスパラガスとウインナーソーセージの炒め物」 「アボガドとキューリのサラダ 「ご飯」 昼食 日清食品 どん兵衛「天ぷらそば」 http://www.nis…

飲み会

11,116歩 今日は少な目の運動量でした。 どんよりとした一日で夕方から雨になりました。 蒸し暑さを感じる一日でした。 朝食 「チゲ鍋」 「ご飯」 昼食 「きつねうどん」 「キャベツのサラダ」 おやつ 今日はおやつは無しでした。 夕食 飲み会でした。カツレ…

ピュアチョコレート

12,867歩 今日は少な目の運動量でした。 朝から雨でした。 日中は雲が低く垂れ込み東京タワーの上部は雲の中。 おまけに靄から霧になりタワー全体が見えなくなる程でした。 気温は上がらず、涼しい一日でした。 朝食 「コロッケ」 「むきエビの串カツ」 「う…

夕張メロンパン

128歩 万歩計をつけたり付けなかったりでした。 今朝は8時過ぎに目が覚めました。 眼精疲労か目の焦点が合わず しばらくの間ぼーっとしておりました。 パソコンを使わない日を 週に一日位つくらないといけないかも。 今日は曇天。 気温も上がらず。涼しい一…

たこせん

839歩 今朝は10時過ぎまで目が覚めませんでした。 暑くて動く気分になれませんでした。 今日は良いお天気となりました。 猛暑を感じた一日です。 朝食 「玉子焼き」 「キムチ」 「ご飯」 昼食 日清食品 どん兵衛「鴨だしそば」 http://www.nissinfoods.co.jp…

冷やしきしめん

13,496歩 本日は平均的なフットワークでした。 今日は一日晴れでした。 じっとりと暑い一日になりました。 朝食 「サーモンサラダ」 「鶏の唐揚げ」 「ご飯」 昼食 日清食品 カップヌードル「カレー」 http://www.nissinfoods.co.jp/ http://www.cupnoodle.j…

たこ焼き

12,089歩 運動量は少な目でした。 晴天でした。 気温もしっかり上昇いたしましたよ。 朝食 「ソーセージ+挽肉+キャベツ のトマトスープ」 「トマト+キューリのサラダ」 「ご飯」 昼食 日清食品 どん兵衛「きつねうどん」 http://www.nissinfoods.co.jp/ h…

あんぱん 2種

13,069歩 平均的なフットワークだったようです。 どんよりじっとりのお天気。 日中雨が通過していきました。 朝食 「ソーセージ+挽肉+キャベツ のトマトスープ」 「イカ明太子」 「ご飯」 昼食 日清食品 カップヌードル「シーフードヌードル」 http://www.…

生八ツ橋入り どら焼き

15,150歩 お昼休みに銀行まであるいたので ちょっと多目の運動量でした。 どんよりじっとりのお天気。 夜になって雨がぱらついています。 朝食 「すき焼き」 「ご飯」 昼食 ヤマザキ「おいしいパン生活 メロンパン」 http://www.yamazakipan.co.jp/ http://w…

Merci チョコレート

12,660歩 今日は運動量少な目でした。 曇り空のじとっとしたお天気。 そろそろ梅雨入りかな。 朝食 「エビむき身フライ」 「ニンジンのかき揚げ、トウモロコシとウィンナーのかき揚げ」 「ご飯」 昼食 「なめこおろしそば」 おやつ Merci「チョコレート」 ht…

栗しぐれ

3,503歩 今日は近所の自転車屋さんをまわってきました。 ボロボロの自分の自転車の修理しようかと部品探しです。 お天気の方は一日中良かったです。 朝からお布団を干してホカホカというよりアツアツになりました。 朝食 「エビむき身フライ」 「ミートソー…

鴨だしそば

507歩 お休みでしたので運動量はこんな感じかな。 万歩計は夕方になってから装着です。 昨晩は強めの雷雨となりました。 午前中は曇り空でしたが、お昼前から晴れ間が出ました。 夜になってひんやりしてきましたので、また雷雨になるのかな。 朝食 「ミート…

オムレツ

13,577歩 今日は平均的なフットワークでした。 日中は晴でした。気温も上昇して茹だるような感じ。 夜は寒気による雷雨。なので涼しくなりました。 朝食 「鶏の唐揚げ」 「ご飯」 昼食 「つぶあんぱん」 日清食品 カップヌードル「カレー」 おやつ おやつは…

たこ焼き

12,105歩 今日はお仕事で机にかじりつきになってました。 なのでフットワーク少な目です。 お天気は晴です。気温も上昇してきております。 だんだんと暑さがこたえてきますね。 朝食 「豚ニラ玉」 「雑穀飯」 昼食 「つぶあんぱん」 「大きなチョコレートデ…

シーフードヌードル

12,187歩 今日はフットワーク少な目でした。 お天気は晴で、からっとしており過ごしやすい一日でした。 なのに仕事場はクールビズで28℃。 暑くてたまりません。 朝食 「豚肉+ピーマン炒め」 「キューリとトマトのサラダ」 「ご飯」 「蒸しパンチョコレート…

とうもろこし

14,461歩 今日は平均的なフットワークでした。 お天気は晴で、からっとしており過ごしやすい一日でした。 朝食 「ハムカツ」 「キューリとトマトのサラダ」 「ご飯」 昼食 日清「どん兵衛きつねうどん」 「あんぱん」 おやつ おやつは無しでした。 夕食 「焼…