ごま饅頭

832歩
今日は眠たかったのですが、7時30分に起きました。
8時から町内のどぶ掃除があったので身体に鞭を打って起き出しました。

お掃除は30分ほどでしたが、足腰が悲鳴を上げております。
明日は筋肉通で起きられないかもしれません。


お天気は曇り空で肌寒い一日でした。


寝起きに
「あんパン」


朝食
イカチリソース」
「人参+大根+しめじのお味噌汁」
「ご飯」


小腹が空いたので
「ごま饅頭」


昼食
「コロッケ」
「人参+大根+しめじのお味噌汁」
「ご飯」



お客様がお見えになったので
「田舎まんじゅう」



おやつ
「ポップコーン」



夕食
「コロッケ」
「人参+大根+しめじのお味噌汁」
「ご飯」



食後のデザート
「ごま饅頭」



はは、
今日はあんこ物がたくさんでした。