たこ

16,151歩 距離換算で 8.88km。
今日は運動量多目でした。


今朝は冷え込みました。
お天気は良く晴れましたね。
日中の気温は温かくなっているようです。
温かくなると花粉が気になりますよね。


朝食
「チーズ丸はんぺん」
カニかまぼこ、きゅうり、アボガドのサラダ」
「カボチャの煮付け」
「ご飯」


昼食
神戸屋こしあんぱん」


おやつ
にしき堂「生もみじ こし餡」


夕食
クラブL西新橋で会食
「生ビール」
焼酎「吉四六」お湯割り梅干し入り
「たこ」
「お刺身盛り合わせ」
「豚しゃぶサラダ」
「トマト」
「厚焼き玉子」


はは、
今日は美味しい物をたらふくいただきました。