一口豚ひれカツ

歩数計 389歩 距離換算で 0.21km。
お休みでしたので運動量は極少です。

晴のお天気になりました。
午後は暖房を入れずにお部屋でお昼寝をしてしまいました。
そろそろ春も近いのかな。

朝食
ビーフカレー
一口豚ひれカツ
蕪と油揚げのお味噌汁

昼食
一口豚ひれカツ
クリームコロッケ
蕪と油揚げのお味噌汁
「ご飯」

おやつ
おやつを食べ忘れ。
お昼過ぎから夕方までお昼寝してました。

夕食
サントリーチューハイ ザ・ドライ」48kcal
ビーフカレー
一口豚ひれカツ
牛肉入りきんぴらごぼう
蕪と油揚げのお味噌汁

食後のデザート
イトーパンホットケーキ あん&マーガリン」211kcal×2

はは、
カレーとヒレカツとコロッケで一日過ごしました。
一気に体重が増えたことでしょう。